好奇心を大切に

本と映画と旅行が好きです。

【カフェ】Gallery Drip Coffee

こんにちは!

毎日暑さと眠気でコンビニのアイスコーヒーが欠かせない大学生です。

 

今回は先日行ったBTSナショナルスタジアムすぐの Bangkok Art & Culture Centerに入っているGallery Drip Coffeeを紹介します。

f:id:sunathai:20170420152649j:image

このアートセンターはBTSナショナルスタジアムにつながっています!

f:id:sunathai:20170420152641j:image

f:id:sunathai:20170420152701j:image

ドリップコーヒー(ミルク入り)カプチーノみたいなコーヒーが出てきました!

美味しくてなんだか癒される味でした…!f:id:sunathai:20170420152710j:image

f:id:sunathai:20170420152749j:image

アートセンターらしい壁の絵ですね!

 

ここは定期的に展示が変わるので時々来ていましたが、カフェに入ったのは初めてでした!小物も可愛いですし、他のカフェのアイスやタイティーもおいしいと聞いたことがあるので、バンコク旅行でサイアムのデパートやMBK、ジムトンプソンなどのついでに時間があったら寄ってみるといいかもしれません!

 

デザートや他のこだわりのコーヒー(タイ産のコーヒー)なども気になったのでまた行ったら更新しようかと思います!

 

www.bacc.or.th