好奇心を大切に

本と映画と旅行が好きです。

【映画】最初で最後のキス

 

 1年ぶりくらいに映画を観ました。

 

イタリアの地方都市を舞台に、高校生3人の友情と恋、その大切な絆や未来を自ら破壊してしまう青春の残酷さを描いた本作は、イタリアでスマッシュヒットを飛ばし、ヨーロッパ各国の映画祭で観客賞を席巻!個性豊かなファッションとレディー・ガガの『ボーン・ディス・ウェイ』をはじめとしたヒット曲が満載の音楽にも注目!新旧ポップカルチャーの融合が鮮やかにストーリーを彩ってゆく。

 

 

結末想像ついてたのに泣けた、、

 

元々泣けるタイプではなかったのですが、最近何でも泣けるので、

なんのバロメーターにもならないなと思うこの頃です。

 

年をとると涙もろくなるっていうのは本当ですね。

色々経験して共感ポイントが増えるからなんだろうなー。

 

MIKAの主題歌も気に入ってかれこれ1か月くらい聴きまくった。