好奇心を大切に

本と映画と旅行が好きです。

今年(2020年)の父の日はいつ?家で楽しめるものがいいかも!

f:id:sunathai:20200610195112j:plain

こんにちは!

今年の父の日は6月21日(日)だそうです。

 

母の日もそうでしたが、日程をずらすことで割引があったりするので、

私はもう送ってしまいました笑

 

 

検討したもの

甚平

今年は「甚平」を送ってみました。

普段だとネクタイなど出社時に使えるものを考えますが、今年は

「家で快適に過ごせるもの」を選んでみました!

 

f:id:sunathai:20200610195656j:image

 


 

 

ハンカチ

最近、コロナの影響で、ハンドドライヤーが使えなくなっていることが多いので、ハンカチも良いかなと思いました。

 


 

 

ワイヤレスイヤホン

家で打ち合わせをする機会も増えているので、良いと思います!

弟が送ると言っていたので避けました。 


 

 

お酒

お酒も定番ですよね。昨年はビールを送りました。

ただ最近在宅で酒量が増えてるらしいので、今年はやめました。

 


 

 

美味しいもの

鰻とか美味しいものもいいですよね!

ふるさと納税で美味しいものを送ったばかりだったので、今回はやめました。

 


 

 

何を送っても喜んでくれるかと思いますが、急に家での時間が増えた今だからこそ送れるものを送るのも良いかなーと思いました。

外に自由に行けるようになったら「体験チケット」みたいなプレゼントをしたいなと思っています。