好奇心を大切に

本と映画と旅行が好きです。

今年の母の日はいつだっけ?

こんにちは!

この間の週末に小さい男の子がお花を持っていてその袋に母の日の広告が入ってたのを見て、

あれ?!今年の母の日いつ?!!と思い出して焦りました。

 

今年の母の日は5月10日(日)だそうです!

 

昔は母の日に何もしない年もあった私ですが、家を出てからは毎年何かしら送っています。

ただ最近ネタが尽きてきた…。

まあ何を送っても喜んでくれますけどね!昨年お花を贈ったときは、毎朝私に話しかけるように声をかけてるよと言われました(笑)

 

さて、私は前回お花だったので、今回は実用的なものにしようかなと思っています。

育てるタオルという気になるものを見つけました!

吸水力も速乾力も使っていくうちに向上していくらしいです。

 

 

ハンカチやタオルはいくつあっても使えますし、最近上質なものを長く使いたいなという思いがあるので、まず自分用に買ってみようと思います!

使うほどに良くなるものってなんかいいですよね。

私はお気に入りの手ぬぐいのハンカチがありますが、色落ちするたび(?)愛着がわきます。

 

お花にするとしたら下記が気になっています。

色とお花が結構細かく選べます!

グラスブーケとかとても可愛い。。。

 ただ小さいものでも結構お高めなので、要検討という感じです…!

 

さてどうしようかなー。